よくあるお問い合わせ

 

・入会する時の手順は?

→窓口で申込用紙、口座振替用紙を記入して頂き、年会費と初回の月会費をお支払いいただきます。(現金もしくはクレジット、PayPay)

 

・入会時の持ち物は?

→①銀行印 ②通帳など口座番号が分かるもの ③現金もしくはクレジットカード

 

・入会時期はいつから可能か?

→当月もしくは翌月からの開始になります。翌々月からの開始は出来かねます。

 

・コースの空き状況について

→トップページの「週間カレンダー」をご覧ください。

 

・定員になっているコースの空き待ちはできますか?

→できかねます。「週間カレンダー」を随時見て頂き、空きができましたら窓口にお越しいただき、ご入会ください。

 

・電話やメール等で、入会の仮押さえはできますか?

→できかねます。窓口での先着順となります。

 

・見学はできますか?

→可能です。営業時間内に当クラブまでお越しください。予約等は必要ありません。当クラブの営業日については「年間カレンダー」をご参照ください。

 

・無料体験ですが、兄弟で同じコースに参加したい場合はどうしたらよいでしょうか?

→各コース無料体験枠が1名となっていますので、ご兄弟で参加されたい場合はどちらか1名を申込欄にご入力して頂き、もう1名を備考欄にご入力ください。備考欄には氏名、年齢をご入力ください。

 

・コース変更、休会、退会の手続きについて

→いずれも前の月の末日までに窓口へ申請書を提出してください。用紙は窓口にございます。(休会は最大2ヶ月までとなります。)